3ヒーローまでクリアした。
ローグは翡翠の手裏剣をつかい回す戦略で盤面、除去するデッキになった。
ボスは開幕フェルリーヴァだったので、石投げ+鎌絶に影がくれをしまくったら、デッキ切れしてくれた。
都合20枚以上カードが燃えるは、レジェンド武器まで燃えるわで、可哀想。
ただ、フェルリーヴァの処理に手間取って、少々ピンチなのは内緒だ。
ハンターは猟犬を強化して盤面をとりつづけるデッキにしたら、あっさりクリア。
どっちかというと、猟犬強化と塹壕がとれたことが大きい。
そして、問題のウォーリア。
鍵は、ムクラと潮の乙女のコンボをいかに決めるかにかかっており、これが決まったらその試合は磐石。
コドー騎兵は砲台が隅に行ってしまうので、地雷だった。
ボスはミニオン除去能力が高いので、ここでも塹壕が大いに役立った。
あとはメイジだけだけど、果たして時間を上手く味方につけれるのだろうか?
ローグは翡翠の手裏剣をつかい回す戦略で盤面、除去するデッキになった。
ボスは開幕フェルリーヴァだったので、石投げ+鎌絶に影がくれをしまくったら、デッキ切れしてくれた。
都合20枚以上カードが燃えるは、レジェンド武器まで燃えるわで、可哀想。
ただ、フェルリーヴァの処理に手間取って、少々ピンチなのは内緒だ。
ハンターは猟犬を強化して盤面をとりつづけるデッキにしたら、あっさりクリア。
どっちかというと、猟犬強化と塹壕がとれたことが大きい。
そして、問題のウォーリア。
鍵は、ムクラと潮の乙女のコンボをいかに決めるかにかかっており、これが決まったらその試合は磐石。
コドー騎兵は砲台が隅に行ってしまうので、地雷だった。
ボスはミニオン除去能力が高いので、ここでも塹壕が大いに役立った。
あとはメイジだけだけど、果たして時間を上手く味方につけれるのだろうか?
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